2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜楽だね!!

DV-AR12購入してからいろいろ録画していますが、いや〜便利便利(#^.^#) RD-X3を使っていたので便利さは分かっていたんですが、 これでデジタル放送も気軽に録画出来ますね。 接続はHDMI→DVI変換ケーブルでD2010と接続しています。 やはりデジタル接続の方が…

遂にハイビジョンレコーダー導入!!

ちは〜 最近散在しまくっていま〜す(^_^;でももう本当にお金無いぞ〜 オーディオのアクセサリー結構買っちゃったし。で、先日のエイリアスがAXNで始まるってことが判明してから、 ハイビジョンレコーダーを欲しくなってとうとう買いました。 でも噂だと秋か…

トラポ+DAC その2 

インフラノイズ DAC-1 + CEC TL-2Xmk2 (LclockXO3 + PPU12)その後。 DAC-1が届いてから2週間経ちました。 その後機器のセッティングをいろいろ弄って、 常時通電状態になってから1週間くらいでしょうか? 最初はどうも音が堅い印象でしたが、今はかなり…

トラポ+DAC入替え! 

昨年末、アンプ、スピーカーを入れ替えしましたが、 とうとうというか、やはりというか、ソース系も入替えてしまいました。 今まではTL51XZ + DX71MK2 のCEC純正コンビでした。 別段問題もなく、良い感じで気に入っていたのですが、 CDPじゃなくてトラポ専用…

おお〜エイリアス第3シーズン!!

GWもとっくに終わってしまいましたが、 皆さんはGWどのように過ごしましたか? 私も5連休だったのですが、別に遠出をしたわけでもなく、 なんとなく終わってしまいました。 子供と戦隊ショーに行ってきましたが(^_^; でも個人的には久しぶりにPCゲームや…