2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河英雄伝説

7月からWOWOWで銀河英雄伝説の一挙放送をやります。 私は高校生のころかな? これにハマって原作本を一気読みしました。アニメも好きで第3期くらいまでは観た覚えがあります。 ただ、その後はなかなか観る機会が無く、 DVD-BOXも発売されたのですがものす…

電源ケーブル

L-590Aの電源ケーブルをTUNAMI GPXに交換してみました。 今までは手持ちの電源ケーブルではイマイチだったので、 純正を使っていました。Web上の話だと繊細さを重視したい私にとって、 ちょっと私の好みに合わないかなぁって思ったのですが、 L-590Aのキャラ…

ケーブル換えました〜

こんにちは、お久しぶりの日記更新です。 最近、ドラマやらアニメやらシアターの稼働率は過去最高って感じなんですが、 音楽を聴く時間がなかなか作れませんでした。 でも、シアターでもアンプやスピーカー使っていますので、 多少はエージングが進んでいる…

あずみ2

DV-AR12買ってから初のハイビジョン映画を観ました。 「あずみ2」です。前作もWOWOWのハイビジョンで観たのですが、 思ってたよりも上戸彩がカッコよくて楽しく観た記憶があります。 なので、今回も楽しみ(*^。^*)まず、結論から「やはり面白い!」 上戸彩…