あずみ2

DV-AR12買ってから初のハイビジョン映画を観ました。
「あずみ2」です。

前作もWOWOWのハイビジョンで観たのですが、
思ってたよりも上戸彩がカッコよくて楽しく観た記憶があります。
なので、今回も楽しみ(*^。^*)

まず、結論から「やはり面白い!」
上戸彩を見てるだけでもなんとなく良いんですが、
アクションもそれなりにサマになっています。
たぶん、スタントもかなり多様しているとは思いますが、
それ程気になりません。
話の内容からすると戦国時代好きな私としては
ちょっと物足りないですが、
娯楽映画としては良い線行っていると思う。

是非、3作目も期待したいところです。

何回もリピート放送しているので興味を持った方は試しに見てください。

それでは〜