2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エイリアス子ネタ

DVD

先日、紹介したエイリアスですが、主演しているジェニファー・ガーナーの最近の動向など。 先日、日本でも公開されたエレクトラが記憶に新しいですね。 これはデアデビルのスピンオフ作品で デアデビルで好評だったエレクトラがそのまま主人公になってしまっ…

OPPO Digital OPDV971H

昨年の暮れにPJ導入と合わせてDVDPを新調しました。 それがパイオニアのDV-S969AViだったわけですが、 DV-S969AVi自体結構気に入っていて、不満も無かったのですが、 R1のディスクもこれくらい高画質に見れたら良いなぁ? と欲張りな妄想をしてしまい、本…

エイリアス 2重スパイの女

DVD

このところハマっている海外ドラマがあります。 以前は、ビバリーヒルズ高校白書から始まり、 Xファイル、ER、ダークエンジェルなど 結構海外ドラマ好きではありました。 ただ、結婚してからは連ドラを見るのも、 エアチェックするのも面倒でなかなか見て…

ブログはじめました!

今流行のブログ 今まで横目で見ながら手を出していなかったのですが、 やはり気軽に日記を更新できるところに惹かれて、 私もブログを始めてみることにしました。 まだ使い勝手がよく分かっていないのですが、 ボチボチやっていこうと思っています。 HPの…