エイリアス子ネタ


先日、紹介したエイリアスですが、

主演しているジェニファー・ガーナーの最近の動向など。


先日、日本でも公開されたエレクトラが記憶に新しいですね。
これはデアデビルのスピンオフ作品で
デアデビルで好評だったエレクトラがそのまま主人公になってしまった模様です。
(例えば、バットマンとは別にキャットウーマンが映画化されました)
どうもヒットしなかったようですが、
私はDVDが発売されたら買おうかと思っています。
あとは、彼女自ら映画会社に売り込んで
日本でヒットした
いま、会いにゆきます 」の
リメイク権と主演の座をゲットした模様です。
これも楽しみですね。


それと、彼女は最近結婚しました。
お相手はデアデビルで競演したベン・アフレックです。
既に妊娠もしているようで、実にめでたいことです。
この結婚式にはエイリアスで父親役だった、
ビクター・ガーバーが出席した模様(オヤジ代わりではないと思いますが)です。


彼女は再婚なのですが、離婚してから今回結婚するまでに、
エイリアスで競演のマイケル・ヴァータンと付き合っていたようです。




マイケル・ヴァータンは私もこの作品で始めて知ったつもりだったのですが、
実は、ストーカーロビン・ウィリアムズが悪役の映画)に出ていたようです。
見返したら、確かに居ました。
で、このフランス出身のマイケル・ヴァータンは読み方で
マイケル・ヴァルタンとも読むそうで、何を隠そう(って隠していませんが)


バルタン星人の語源になったと言われるシルビィ・バルタンの甥だそうです。
だから何って?



それだけ日本に縁深いのです!



()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)



で、何を言いたいかと言うと、ベン・アフレックより、
マイケル・ヴァータンの方がカッコイイ!

ベン・アフレックは悪人顔です。

私はマイケル・ヴァータンが気に入りました。

なんでジェニファー・ガーナーベン・アフレックと(・Θ・;)アセアセ…
やはり大物には弱いのか?

あと、本国でエイリアスの第4シーズンが放送されているようです。
二人は競演して、キスシーンもバッチリあるそうですが…
マイケルは彼女を忘れられなくて辛いそうです。
なんか、泣けてくる話になってしまいましたo(;△;)o エーン


ではでは。


追加、エイリアス シーズン2ですが、ただいま制覇しました。
もう、スンゴイことになっています。
早く続きが見たい!
シーズン2の感想はまた後日改めます。