マランツの新ユニバ

マランツの新ユニバーサルプレーヤーですが、
HiViの記事がグーグルのキャッシュに残っていました。
実際のURLは削除されてしまっているので、
HiViが勇み足でHP更新したのかもしれません。
7月25日の記事ですが、HPの方では25日付けの記事がありません。

キャッシュのリンク

見れるかな?
これによると、iLinkが付いたのは予想通りなのですが、
なんと今までのパイオニアの映像回路から変わったような感じです。
アンカーベイテクノロジーの10ビット映像回路を採用と書いてあります。
そうなると、DVD-A1XVと同じ映像回路なのかな?
これは期待できるかも。
iLinkのジッターフリーシステムも対応しているようです。
SR9600と組み合わせて使えば結構良さげな感じですね〜

ではでは