ブログはじめました!

今流行のブログ

今まで横目で見ながら手を出していなかったのですが、
やはり気軽に日記を更新できるところに惹かれて、
私もブログを始めてみることにしました。
まだ使い勝手がよく分かっていないのですが、
ボチボチやっていこうと思っています。
HPの掲示板の感覚で書いていこうと思っています。
今後HPの更新*1はブログ主体で行こうと思っています。

最近の状況

現在、DVDプレーヤーを物色中でしたが、
以前買ったHVD208がちょっと問題あって
また怪しいDVDプレーヤーを買ってしまいました。
プロフィールに載せていますが、
また詳しいレビューは書いてみようと思います。

*1:私の最新AV機器構成はプロフィールに載せてあります。