電源ケーブル


L-590Aの電源ケーブルTUNAMI GPXに交換してみました。
今までは手持ちの電源ケーブルではイマイチだったので、
純正を使っていました。

Web上の話だと繊細さを重視したい私にとって、
ちょっと私の好みに合わないかなぁって思ったのですが、
L-590Aのキャラには合いそうだったので買ってみました。

で、聴いてみた感想は力強くメリハリが出てきたような感じです。
元々L-590A自体そのような特徴があると私は思っていますが、
それが良い方向に強調された感じです。
あと切れの良い低音が出てるみたい。
久しぶりにクラシックのCDを聴いたらビックラこいたって感じです。
あとL-590Aは力強さなどだけでなく、
繊細さや艶などデリケートな部分も併せ持っていると思っていますが、
これも良い感じで出てるみたい。


この後、壁コンセントの入れ替えを予定しているので、
それでどうなるかなぁ?