トラポ+DAC入替え! 

TL2XとDAC1と斬鬼さん


昨年末、アンプ、スピーカーを入れ替えしましたが、
とうとうというか、やはりというか、ソース系も入替えてしまいました。


今まではTL51XZ + DX71MK2 のCEC純正コンビでした。
別段問題もなく、良い感じで気に入っていたのですが、
CDPじゃなくてトラポ専用機にしたいとか、
アンプがLuxmanになってアンバラ優位な状況になったので、
明らかにバランス優位なDX71MK2は何か損をしているような?
ってどうでも良いことを思っていました。

結局注文!


で、DAC-1が届いたのがGWの直前。
約1ヶ月半掛かりました。
長かった・・・(^_^;



つづく・・・  予定(^_^;