昨夜聴いたCDだよ!


久しぶりに音楽に浸りました。

このところ、ドラマや映画、アニメのエアチェックに夢中で
なかなか音楽を聴けませんでした。


まず、寺井尚子の新譜を買って一度聴いて「あまり良くないなぁ」
なんて思っていましたが、昨夜聴いたら好きな曲もありました。

夜間飛行

何曲目が良かったかなぁ?(^_^;



次に最近気に入っているホリプロ期待の星、大竹佑季(現在活動休止中らしい、大丈夫?)
いいぞ!萌え〜(^_^;
アルバム2枚ありますが、私が好きなのはこれ

Greensleeves

1曲目は私も好きなGreensleevesを歌っています。
でもオススメは2,3曲目!騙されたと思って聴いてね!
癒し系、疲れているあなたにどうぞ!


それでもって、竹井詩織里。(美人、素敵、声が良い、関西弁)
この人、実は我が家では一番のヘビーローテーション
アルバムからマキシまで殆ど持っていますが、
最近聴くのはこれ


The note of my twenty years

この4曲目!騙されたと思って聴いてね!
良いぞ〜声が良いぞ〜



最後に久しぶりに柴田淳
うーん、やっぱり良いなぁ(#^_^#)ポッ..
昨夜はアルバム「ひとり」でした。

ひとり

この3曲目と6曲目騙されたと思って聴いてね!


ふー、今日は出血大サービスで沢山紹介しちゃった(^_^;
実際、聴いてみて良く無くても当方は一切関知しないので、あしからず(^_^;


じゃね〜(^.^)/~~~