うーん、気になるアンプ


最近スピーカーだけでなくアンプもいろいろ考え中なんですが、
なんか気になるアンプでちゃいましたね〜


TA-DA9100ES


今までSONYのフルデジタルAVアンプは自動音場補正が無かったので、
全く興味が無かったのですが、音はかなり良い様子(私はあまり聴いていませんが)
それでフルデジタルに行くならユニバ機との組み合わせになるし
AVアンプかなぁ?でもAVアンプのフルデジタルで自動音場補正出来る機種って
ないんだよなぁ?と考えていた所にこれはちょっと興味があります。
ただ、お値段は相当高い(^^;;
でもこの機種ならフルデジタル環境ということでユニバ機とAVアンプだけになる。
とうことは現在の手持ちの機器が殆んど用済み?
うーん、でもなぁ?ホントの所音どうなんでしょうね?
私好みの音出てくれないとなぁ〜


そうそう、先日ひろちゃんから黒モグラを2匹借りたのですが、
以前借りた時とは打って変わってかなり良い感じです。
やはりプチ改造が効いているようですね。
でもデジタルに行くならフルデジタルかなぁ?って気もするし、
結構悩みますね。
とりあえずスピーカーが先の予定なのでアンプはAVフェスタや
インターナショナルオーディオショーで色々見てから決めようかな?
ま、資金は全然無いのでアンプは現状のままかもしれませんが。
かなり妄想が入っているかも(^^;;



それでは〜