いろいろ思考中

な〜んか凄い久しぶりになってしまいました。
最近エイリアス以来海外ドラマにハマってまして、
いろいろ見ている関係で更新できませんでした。



AV機器ですが、結局またピュア環境の手入れになりそうです。
まだ詳しくはお話できませんが、まずスピーカーを入替えるのは確実です。

その後スピーカーの調子を見て他も手を入れるかも。
現状でもかなり満足しているのでスピーカーを入替えるのは
結構恐いのですが、昨年は見送ったスピーカーの変更、
今年は断行する予定です。



最近フルデジタルアンプもいろいろ出てきて
私も興味があるのですが、どうなんでしょうかね?
白獅子さんところで聴いたSONYのTA-DR1はかなり良かったですが、
その他はどうなんでしょうか?
シャープのSX10などお手ごろな価格ですが、是非聞いてみたいですね。

それでは〜