ファンタスティックフォー


はいはい、お久しぶりのDVDレビュー!!

今回はファンタスティックフォー!!
今流行の ヽ( ▼∀▼)ノ フォー ですよ!!


ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編>





このファンタスティックフォーってアメコミの映画化らしいです。
私はアメコミ読みませんから全然前知識無しで映画見ました。

まず!
いつものことならが女優さん。

主演はジェシカ・アルバ
私はダークエンジェルで始めて見ましたが、
映画で見るのは初かな?
実は「ダンス・レボリューション」なる映画のDVDも持っているのですが、
まだ未見です。


ダークエンジェルから久しぶりに見ましたが、いや良いですね〜
ダークエンジェル自体、ジェシカが可愛かったのでDVD購入したのですが、
相変わらず可愛いし、スタイルも良い!
うーん、たまりませんな(;´Д`A ```




で、内容の方はあまり期待しない方が・・・(^_^;)



とにかく、岩男の哀れさを痛感した映画です(^_^;)



でもこれがキッカケでジェシカ・アルバの映画をいろいろ見てみようと思っている次第です。


早く、シン・シティーのDVD出ないかなぁ?


では〜


(って全然レビューになってませんが、許してね)