物欲君の目標定まる!


いや〜物欲君が私の中で騒いでいるにも関わらず、
どれもこれも決定打が無く目標が定まらないでいました。

つい先ほどまではハイビジョンレコーダーを買おうと思っていました。
ただ、どれも決め手に欠けるなぁと思いながら仕様を比べたり、
価格COMで情報収集したり…
「あ〜やっぱり、どれもこれも一長一短、ダメ」
ってことになりました。

ところが、1通のメールが私の物欲君を激しく刺激しました!!
もう刺激しまくって我慢できません!




これで目標は定まりました!



( >_[・]) ロックオン



で何を買うことにしたかって?
それは秘密です(^^;;
まだ発表前のブツなので発表があったら報告します。

ヒントは
いや〜こんなの待ってたんだよ!俺は!
って言う感じのブツです。
もう迷いません。
あとは資金を調達するだけです。


あー楽しみ!絶対買うど〜!!


ではでは〜